俺が、ゲッターロボだ! さぁ、ケリをつけようか。

「ゲッターロボサーガ」 、「真ゲッターロボ 世界最後の日」、 「ゲッターロボ DEVOLUTION 」、オレの血が騒ぐ! オレの魂が叫ぶ!

月刊ゲッター、「ダイノゲッター 第8話」は、11/27掲載予定。

公式サイト<DYNAMIC>によると、漫画「ダイノゲッター」第8話の更新は、11月27日(木)夜になるとのことです。
 11月28日は「偽書ゲッターロボ ダークネス 4」最終巻も発売。楽しみです。

アニメ化希望!驚愕の展開、10月分「ダイノゲッター 第7話」掲載。

本日、<ダイナミックプロ(SPECIAL)> のサイトに「ダイノゲッター 第7話」が掲載されました。今回、恐龍帝国八つの牙のひとり、グールを倒して第1部完とかなって、そのまま第2部が始まらないという悲惨な最後になるのではと恐怖しつつ読んだんですが、まったく逆の展開で驚きました。細々でいいので長く続いて欲しいですね。
それにしてもキャラやストーリーをもう少し描きこんでくれないと漫画としては0点です。絵も設定もすごくいいのに、ストーリー展開が早すぎて話しに深みがありません。雑誌掲載でないので編集者がついていないのかなあ。単行本化には、人物・敵をもっと描きこんでもらいたいものです。このキャラの描きこみに関しては西川秀明の「ダークネス」が勝っています。
「ダイノゲッター」に関しては、このゲッターの動くところが是非見たいので、アニメ化希望です。このままのキャラ・設定に手を加え、ストーリーに深みを持たせれば、ゲッターロボ40周年記念アニメでいいと思います。12月あたりにアニメ化決定とか発表されるのでは。

CAOITBU3


 

月刊ゲッター、「ダイノゲッター 第7話」は、10/30日掲載予定。

公式サイト<DYNAMIC>によると、漫画「ダイノゲッター」第7話の更新は、5日遅れの10月30日(木)になるとのことです。
 

「オリジナル版 ゲッターロボ 1」本日発売!第2巻12/16、G・1/16発売予定。

20日予定ということで1日前(土日はカウントしないので)の本日17日発売となりました。昨日、この店には入荷しないと言っていた本屋の書棚にも並んでいました。

「オリジナル版 ゲッターロボ 2」2014年12月16日発売予定
「オリジナル版 ゲッターロボ G」2015年 1月16日発売予定
全3巻購入特典「永井豪・石川賢サイン入り
ゲッターロボ誕生40周年記念ポスター全員プレゼント。

って40年も経ってるんかい!石川賢のサインっていつサインしたんや!
それにしても復活したページ、予告、扉絵、最高です。

CAHFYDTN

CA6TI187
 

発売延期、「オリジナル版 ゲッターロボ 1」 10月20日頃発売に。

今日、「オリジナル版 ゲッターロボ 1」の発売日なので、本屋(大型書店)に買いに行きました。しかし、どこを探しても見つからず、店員さんに聞いて調べてもらうと、「うちでは入荷しません。でももう一軒の店なら入荷しているので在庫確認してみます。」 ところが10分位待っても向こうから返答がなく、あとで電話しますということに・・・。30分頃して電話があると、20日頃に延期になっていてまだ入荷していないとのこと。それで、そこで新刊予約で予約しました。アマゾンでは、入荷未定になっています。


アクセス数 2014.9.22~
  • 累計:

 
  
  
ギャラリー
  • ゲッターロボ DEVOLUTION 激戦!第3話 「巴 武蔵」 呪われた者たち。武蔵の遺影。
  • ゲッターロボ DEVOLUTION 激戦!第3話 「巴 武蔵」 呪われた者たち。武蔵の遺影。
  • ゲッターロボ DEVOLUTION 激戦!第3話 「巴 武蔵」 呪われた者たち。武蔵の遺影。
  • ゲッターロボ DEVOLUTION 出撃!第2話「神 隼人」 世界の真実とは?達人射殺!
  • ゲッターロボ DEVOLUTION 出撃!第2話「神 隼人」 世界の真実とは?達人射殺!
  • ゲッターロボ DEVOLUTION 出撃!第2話「神 隼人」 世界の真実とは?達人射殺!
  • ゲッターロボ DEVOLUTION 出撃!第2話「神 隼人」 世界の真実とは?達人射殺!
  • ゲッターロボ DEVOLUTION 開幕!第1話 「流竜馬」 地獄か!悪夢か!ミチル、壮絶な死。
  • ゲッターロボ DEVOLUTION 開幕!第1話 「流竜馬」 地獄か!悪夢か!ミチル、壮絶な死。
  • ゲッターロボ DEVOLUTION 開幕!第1話 「流竜馬」 地獄か!悪夢か!ミチル、壮絶な死。
  • ゲッターロボ DEVOLUTION 開幕!第1話 「流竜馬」 地獄か!悪夢か!ミチル、壮絶な死。
  • 遂に復活!感激!感動!「ゲッターロボ DEVOLUTION~宇宙最後の3分間~」の掲載「別冊少年チャンピオン」
  • ゲッターロボ デヴォリューション、来月連載開始!これが予告だ。
  • ゲッターロボ デヴォリューション、来月連載開始!これが予告だ。
  • 武蔵死す!? これが本当の最後だ! 弁慶登場。「ロボットガールズZプラス」 第2話
        
 
メッセージ

名前
メール
本文
  
  
ブログランキング
getter
  
  
OVA サイト
  • ライブドアブログ